2009年9月27日 星期日

TOKIO

ライチちゃんへ

あのひとはTOKIOです


TOKIOはBANDです!




あのひとは長瀬智也さんです

NAGASEさん(長瀬) が すきです!



マルコさんへ

あのコンサートはすてきで、にきやかです!

武道館は広いです。

コンサートのはじめ、皆さんはたちました~

ちょうしが いい、あついですね!


Seo先生へ

本当に?

私は始めて 日本へ コンサート を みました!

とても たのしかったです! 

2 則留言:

  1. おお~
    長瀬さんが知りますよ~
    テレビでよく見ましたね~

    回覆刪除
  2. 長瀬さんが好きなんですね。
    今、ラジオでTOKIOの『Ambisiou Japan』をしていました。偶然(ぐうぜん)ですね。
    TOKIOは歌が上手だと思います。

    回覆刪除