2009年10月5日 星期一

長瀬さん の 新しい CM

これは ながせさん の 新しい デレビ CM です!

おもしろいですね!!

食べたいですね。。。

5 則留言:

  1. ははは~
    本当に面白いですね~
    ^^
    このBLOGは長瀬さんのFANS CLUBです!?

    回覆刪除
  2. SUPER TOKIO FANS ですね~!
    わたしはSMAPのFANSです~!
    KAKA~!!!!

    回覆刪除
  3. ジャッキーさん

    かっこいいですね。ハンサムですね!!長瀬さん

    このUFOを食べたことがありますか?
    これ、本当においしいですよ。
    香港で見たことがありません。
    香港にUFOがありますか?

    回覆刪除
  4. マルコさんへ
    あのう。。。
    次の TOKIOを書きません!!

    シンディーさんへ
    はじめまして どうぞ よろしく!
    SMAPの中 だれがすきですか?
    木村さんのMR BRAIN を みましたか? 面白いですね!!

    SEO先生へ
    香港で UFOがありませんね。。。
    残念。。。

    回覆刪除
  5. ジャッキーさん
    SMAPの中は木村拓哉さんが大好きです。
    木村さんのMR. BRAINを見ました。

    回覆刪除