2009年9月26日 星期六

日本へ コンサート を みに いきました




9月21日,  私は 東京へ いきました。 Tokioのコンサート を みましたから。 たのしいですね!




3 則留言:

  1. @@
    いいですね~
    私も東京へ行きたいです~
    あのコンサートはどうですか?
    誰がいますか?

    PS: 今週はクラスがあるません~
    JACKIEさんは知りますか?

    回覆刪除
  2. これは誰のコンサートですか?
    わたしも日本へ行きたい!!一度も行かないから><”

    回覆刪除
  3. TOKIOのコンサートですね。
    私もTOKIOが好きです。行きたかったです。。。

    いいですね。

    回覆刪除